奈良きもの日和2014 開催のお礼

早くも1周間経過してしまいました。
台風の影響により、2日目の開催を中止、1日目だけの開催となってしまいましたが「奈良きもの日和2014」を終えることができました。

当日ご参加下さった方、また残念ながら日程合わずご参加頂けなかった方や、遠方であるため台風の影響を考えて断念された方、協力店舗や施設、その他、活動にご理解ご協力頂いている皆様。ありがとうございました。

大型台風が迫る中、初日の開催すらも危ぶまれ、懇親会のキャンセルもあったものの、最終的にはそのキャンセル分も新たに埋まり、これも参加者の皆様が、常々楽しみにしてくださっているからこそだと実感致しました。

Webアンケートからも、去年以上に、散策に時間をかけて下さってる方も確実に増えており、今回残念ながら時間をかけれなかった方からも「また来たいと思った」というご意見を頂いており、より一層の奈良散策のお楽しみを増やせたらと思っております。

また、2日目に予定しておりました地唄舞の鑑賞、プチ体験レッスンにつきましては、中止となった為、参加お申込み頂いていた方々からのご希望もあり、準備側の方としましても、非常に無念な事となりましたので、リベンジとして改めての機会も考えております。

今後もWebサイト、ならびに各SNSにて情報配信を、逃さずチェックして頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。