8月10日「ゆかた日和」開催に関しまして

8/10(日)夕方16:00~予定しています「ゆかた日和」の集合写真および懇親会は、開催決行の方向で予定しております。

ただし、懇親会後の「なら燈花会」散策につきましては、なら燈花会様自体の開催発表に準じて、もし中止決定がなされた場合は散策も併せて中止とさせて頂きます。

台風の接近に伴い、ご参加いただく方のお住いの地域やルート・交通機関・天候によっては奈良へのご来場が困難な場合も生じてくるかと思いますので、参加キャンセルして頂いても構いません。
お召し物も、お洋服に変更していただいてもOKです。
どうぞご自身の判断でご無理のないようご決定をお願い致します。
(近畿圏以遠からのご予約のお客様へは、参加のご辞退をお願いさせていただきました)

なお、事前にお振込み頂きました会費の取り扱いにつきまして、懇親会にご予約下さいました皆様へは別途、お一人おひとり様へ個別メールにて本日中にご案内させて頂きますので、ご対応をよろしくお願い致します。

今後台風の進路によっては変更も有り得ますが、現段階では決行の予定です。

都度、twitter・facebook・mixi等でご案内させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

本来の開催内容については以下のページをご参照下さい。
参照:2014年プレイベント第4弾「燈花会ゆかた日和」詳細