2014年プレイベント第一弾!

グラスの底に鹿♪

お待たせいたしました!
来年の奈良きもの日和プレイベント第一弾のお知らせです。

来年はお正月に第一弾となります。
名づけて「初春日和」です♪

ならまちにあります重要文化財今西家書院での昼食後、お隣の春鹿醸造元の酒蔵見学(グラスのお土産付き!)という内容。

キャパの問題あって、限定20名(実行委員含む)となってます。
定員が埋まってしまって、これらに参加出来なくても大丈夫です!
15時に大乗院庭園での集合写真を予定しております。
(※庭園への入園料100円が必要となります。ご了承下さい。)

秋のイベントで行けなかったお店などで昼食を済ませるもよし、その時間なら混じれる!と駆けつけてくださるもよし。

沢山の方とお会いできますように♪
※地図情報は近いうちに追加予定。

■ 開催日 : 2014年1月26日(日)
■ コーディネートテーマ 『お正月』

■ 昼食+酒蔵見学(要予約、限定20名)
集合時間・場所 11:30 五十二階段(猿沢池そば)
参加費 3,000円

12:00~ 今西家書院 昼食
13:00~ 春鹿醸造元 酒蔵見学

■ 集合写真(自由参加、予約不要)
15:00 大乗院庭園(入園料100円)

【昼食+酒蔵見学ご予約について】
● 昼食のみ、酒蔵見学のみという形では受け付けておりません。両方セットでの流れとなります。
● ご予約開始は2013年12月2日21時頃から開始となります。時間になりますと、ご予約フォームが開く事が可能になりますので、フォームよりお申し込み下さい。
● フォームよりお申し込み後、指定ゆうちょ銀行口座へご入金頂きまして、ご入金確認後お申し込み完了となります。フォームからのお申し込み後、1週間ご入金が無い場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。
● お申し込み完了後のキャンセルにつきましては、1月22日までは返金対応させていただきますが、以降は返金できない可能性がありますのでご了承下さい。(ご都合悪くなった場合はお早めにご連絡を!)

 

ご予約フォームを開く