奈良きもの日和2015 懇親会のお知らせ

a1380_001047
今年も秋のメインイベントに向けて、少しずつ準備を進めております。
概ね例年どおりの内容ではありますが、詳細がまだ出せていない中、まずは懇親会の告知から。

 

まず、お申込み方法についてお知らせがあります。

これまで、奈良きもの日和でのお申込みフォーム作成、入金確認など行っておりましたが、今回より、Peatix(ピーティックス)というイベント管理サイトを利用することに致しました。

Peatixへの会員登録をして頂く必要がございますが、お支払い方法は、コンビニ、ATM、クレジットカードと、これまでより幅広く対応できます。
また、登録頂いたアカウントから取得したチケットの確認ができますので、ちゃんと予約出来たか心配になってしまう方も、すぐに確認出来、安心して頂けます。

これにより、これまでのご入金方法である、奈良きもの日和のゆうちょ口座へのご入金では、対応できなくなりますのでご注意下さい。

参考:参加者向け(お申込み前)チケットの入手・支払方法


 
※※ 下記追記しました ※※

下記Peatixでのお申し込みは終了しておりますが、メールお問い合わせによる対応も可能です。最近知った方や、ギリギリまでご予定わからなかった方など、気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせのメールは info@narakimono.org まで。

※※ 上記追記しました ※※
 

それでは懇親会詳細です。
注意事項もありますので、ご参加予定の方は、しっかり読んでいただきますようお願い致します。

日程:2015年10月11日(日)
時間:開場 17:30 / 開宴 18:00
場所:さくら町バール (奈良市小西町15 中山ビル2F)
会費:4,000円 (食事+飲み放題付き)
定員:60名程

※ご予約は2015年9月1日(火)21時頃から開始致します。時間になりましたら、この記事の下部に申し込みページのリンクを貼ります。
※お申込みは定員となり次第締め切ります。
※支払い期限内にお支払いが無かったチケットは、自動的にキャンセルされ、再販されます。
※急なご都合でキャンセルをご希望の場合は、店舗側へのキャンセル都合がありますので、10/6(火)までにご連絡頂いた場合に、返金対応とさせて頂きます。それ以降の場合でも、返金対応可能な場合もございますので、必ずご連絡頂くようよろしくお願いいたします。
※返金対応となった場合は、Peatix経由でのご返金となります。

 

毎年、お一人でのご参加で、新しいお友達を作られる方がいらっしゃいます。
どうぞお気軽にご参加頂ければと思います。

そうそう。忘れてはならないコーディネートテーマ。
奈良きもの日和2015でのコーディネートテーマは「芸術の秋」!
テーマは強制ではありません。
出来ない、やって来なかったからといって仲間はずれになったり、参加出来ないという事はありません。
ただ、何かワンポイントでも考えて頂くことで、参加の皆さんそれぞれの解釈や、話しをするキッカケにもなります。
こうでないと!ということもありません。
それぞれの解釈で、楽しんでいただけたらと思います。

コーディネートテーマに悩まれる方は、facebookページの過去の開催画像など参考にしていただければと思います。
https://www.facebook.com/narakimonobiyori2

 

奈良きもの日和2015開催概要
http://narakimono.org/aboutus/2015main