2015年プレイベント第4弾 ゆかた日和

1999年から始まった、奈良の夏の風物詩燈花会
蝋燭の灯りで奈良公園一帯を幻想的な雰囲気に演出するイベントで、年々、多くの方が奈良を訪れています。
今年は燈花会の10日間開催の最終日(14日)に合わせて、ゆかた日和を開催いたします。

これまで燈花会の時期の開催では、夕方早い時間での懇親会を行っていましたが、今回は少し遅い時間でのランチ懇親会を「Bambuno」にて。
懇親会の後、2回目の集合写真を撮影したら解散となります。
燈花会の点灯は19時ですので、奈良町散策など自由にお楽しみ下さい。

今回のコーディネートテーマは「お星さま」。
浴衣でも、帯でも、アクセサリーでも。
どこかにワンポイントでも「お星さま」を取り入れて、ご参加いただけましたら幸いです。(コーディネートテーマはあくまでも楽しみ方の一つで、強制ではありません。)

ご予約が必要な懇親会以外は、2回予定している集合写真も参加表明の必要なく、自由にご参加頂けます。どうぞ気軽にお越しください。

懇親会のご予約についてはページの最後までご確認下さい。

参考サイト:なら燈花会 公式ページ http://www.toukae.jp/

 

開催日 2015年8月14(金)

コーディネートテーマ 【お星さま】

時間 内容
13:00 集合のち集合写真
場所:近鉄奈良駅 地上 行基広場
(撮影後、懇親会会場へ移動)
13:30~ ランチ懇親会 要予約
会費:3,500円
場所:Bambuno
内容:パーティメニュー(2ドリンク付き)
※ドリンク3杯目以降は各自追加でご負担下さい。
15:45 集合写真
場所:猿沢池南側
※雨天時の時間や場所変更の際は、Twitter、facebookなどでアナウンス致します。
(撮影後は解散となりますので、各自で自由に散策下さい。)

【ご予約について】
● 入金確認の対応は7月18日(土)以降に順次対応となります。
● 携帯キャリアメールなどご利用の方は、narakimono☆gmail.com と info☆narakimono.org (☆印は@に変更して下さい)からのメールが受信出来るようにご登録お願い致します。
● ご予約開始は2015年7月13日(月)の21時頃からとなります。時間になりますと、ご予約フォームを開く事が可能になりますので、ページ下部よりフォームを開いてお申し込み下さい。
● 懇親会お申込みの方は、フォーム送信直後に送られる自動メールに、お振込先(ゆうちょ口座)について記載しておりますので、1週間以内にご入金下さい。ご入金確認でき次第、本予約完了となります。1週間を過ぎてもご入金ない場合、一旦キャンセルとなります。
● もし、フォーム送信後に送られる自動メールが届かない場合は、うまく送信されてない可能性があります。再度送信していただくか、info☆narakimono.org 宛(☆印は@に変更して下さい)にメールを送って頂くか、実行委員までご一報下さい。
● 本予約成立後、急な都合でキャンセルをご希望の場合は、8月9日(日)までにキャンセルご連絡頂いた場合、ご返金対応とさせて頂きます。それ以降の場合でも、ご返金対応可能な場合もございますので、必ずご連絡頂くよう宜しくお願い致します。

ご予約フォームを開く